topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ようこそ ここは iui の ブログ です 。 - 2030.06.08 Sat

いらっしゃいませ

●iui が制作したオリジナルや版権イラストを掲載しながらよくわからないことをつぶやくブログです。

●御用がございましたらこちらのメールアドレスをご利用ください。↓
denkurou14★gmail.com
(お手数ですが★を@に変換してご利用ください)

ギャラリー←クリックで飛べます。

_____近況______

 4/16 日記更新しました。  「妖精」←クリックで飛べます。下にスクロールしても見れます。

_____________

iui

妖精 - 2017.04.16 Sun

飛び立つ妖精

妖精

テーマ「妖精」
ポーズだけ考えて描き始めたので設定は一切ないです。

線画を描く速度がかなり早くなりました。
普段ボールペンで落書きしている成果かもしれません。

竜姫 - 2017.04.07 Fri

竜姫2

的なワンシーン。

竜だからと安易にツノも尻尾も翼も描かないという強気の作品。
竜姫と描かなければそもそも竜かもわからない自己満足。
そういう作品をもっと作っていきます。
これからもよろしくです。

そしてお久しぶりです。
最近忙しいのでなかなか更新できませんでした。
これからは、週に2、3回の更新できたらいいですねー。

ろりねこかあさん - 2017.04.01 Sat

ろりねこ族の母さん

ろりねこ

もえーーーーーー
(明日は更新できないかも)

メカスーツ2 - 2017.03.31 Fri


今回はなんとか生き残れたが、戦いはまだ終わらない。
次の戦闘に備え、帰還と同時に慌ただしく動く整備班を横目に
「早くシャワーを浴びたい」と思うパイロットであった。

バトルアーマー女子完成
(クリックで少しでかくなります)

的なシーンです。

あくまでこのメカはスーツです。
そして、機械が多く、密室なのでめっちゃ汗かきます。
ですので、パイロットはスーツを着込まず、吸汗性の優れたスポーツウェアのような服を着ているのです。

という簡単な設定で描いてみました。

こういった、パイロットがメカから顔を出しているようなシーンっていいですね。
メカだけど感情が見えるっていうところかもしれません。
ボロボロだとなおさらよし!
雰囲気だせたかなーと思います。

それではまた明日。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

iui

Author:iui
iuiと申します。絵を描くのが大好きです。もしよろしければ絵を見ていってくださいな。
お仕事募集中であります!なにか御用がありましたら、こちらにご連絡ください^^

denkurou14★gmail.com

(お手数ですが、アドレスの★を@に変えてください)

ギャラリー
↑ギャラリー

ブログ村に参加しております。

ぴくしぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (2)
イラスト (1)
イラスト日記 (139)
ウンディーネたん (1)
ギャラリー (1)

かうんたー

よっこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

